pupipipichanのブログ

50代中盤までけせらせらで過ごして来ちゃったけれどこれからのシニアライフはどんなことがあるかなあ?
感じた事、思った事を日記のように書いてみようと思います❗
アドバイス等いただけたら幸いです

結婚式

結婚式の前日

娘が作ったてるてる坊主

家族で泊まったホテルで雨女の娘は

心配そうに作っていました


主人とバージンロードを歩く娘

娘のベールを下げる私

もう目がパンダになりました


最後に娘が泣きながら

読んでくれた手紙で

主人のことをお父さんと言ってくれました


結婚式だからでなく

おじさんがお父さんって呼べるようになった気持ちを読み上げてくれました


主人の目にも涙が光っていました


またまた私も涙


素敵な結婚式に出席させてもらえて

感謝感謝でした


前夫に

どうだ、父親がいなくても立派に育ったぞと言ってやりたい私がいました

×

非ログインユーザーとして返信する