pupipipichanのブログ

50代中盤までけせらせらで過ごして来ちゃったけれどこれからのシニアライフはどんなことがあるかなあ?
感じた事、思った事を日記のように書いてみようと思います❗
アドバイス等いただけたら幸いです

勘違い

昨夜

九州からプレゼントが届きました⬆

ところが私の誕生日はぞろ目だけど

まだ先のぞろ目です


なんと今月のぞろ目ちゃんは前夫君との結婚記念日でした


あぁ勘違い~

友人は私の幼馴染み

小学生の時の同級生

昨年、何十年ぶりかで九州と関東の真ん中辺りの関西大阪で1泊して

話に花が咲きました


何歳になっても中身は変わらないものね

今年はお互いに結婚式を済まさないと逢えないね~


楽しみは取っておきましょう


プレゼントはクッキーだったので食べてしまって誕生日にはまたプレゼントを送ってくれるそうです

×

非ログインユーザーとして返信する