pupipipichanのブログ

50代中盤までけせらせらで過ごして来ちゃったけれどこれからのシニアライフはどんなことがあるかなあ?
感じた事、思った事を日記のように書いてみようと思います❗
アドバイス等いただけたら幸いです

母の日

娘から今年は生花アレンジで届きました

来週、結婚式なのでお花は沢山持って帰ってもらわなくちゃなんて言ってたし

ままはお花枯らしちゃうからと言われていたので生花が届くとは?


でも嬉しい~

女性はお花を頂くのって嬉しいですよね


お花大好きなのだけど育てるのが途中で挫折


ベランダで野菜も育てていたこともあったけれど今は全然


ダメですね~私


根気がないってことですね

反省します

×

非ログインユーザーとして返信する